2012/08/02

SENSE8th projectサマフェス 打ち合わせ4




 こんばんはありーなです
今日でNASUも4回目…

\それでは始めるよー!/








今日はTシャツとチャンピオンプレートデザインの最終チェック・
フライヤー案の決定です。










Tシャツはこちら。
はるかちゃんの活躍で素敵なデザインとなりました







やったね!












Tシャツのサイズはどうしようか?
ぴっちり着たいからSサイズ?
余裕ももってMサイズ?
ranta君はXXXLにする?
それともS?


またまた楽しい会話が繰り広げられました。




そしてこちらは私ありーなデザインに
なっちゃん先輩のサッカーボールをプラスしたチャンピオンプレート







 ゆかりん部長のカメラの先には…?



















みんなのフライヤー案が!





プレゼンをし、
決定したのはまりーな先輩と
ゆかりん部長の案。



前回までは私のものが好印象でしたが、
見た目のインパクトだけでは駄目ですね。
情報を見やすく分かりやすくまとめることも
大切。
単純なことほど難しいのかも。
















6日にTシャツが届いたらTシャツ君の出番です。
まりーな先輩たちはフライヤー詰めを、
1年生組(特にはるかちゃんと私)は当日会場に掲示する案内カードや
チケットの作成・詰めを。

私は別の部の作業をしないといけないので 参加できないかもしれませんが
早く終わったら駆けつけます。


チームNASUの勝負は恐らく6日となるでしょう。
が!
底力で頑張りましょう!