2012/08/06

SENSE8th projectサマフェス 打ち合わせ5

どうも!ありーなに変わって広報をまかされたRyoです!

NASU5回目始まるよ!

         /オーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あれ..?見慣れないお顔が?

さてさて、今日は案内カードチェックとフライヤーのチェックなどがありました。


今回はとってもお偉いさんの中埜さんが来てくれました!ポロシャツの胸の敷マークも刺繍になっててちょっとかっこいい!

1年が担当した案内カードはちょっとチェックが入りました。
ラストスパートまであと少しなので張り切って行こう!


スタッフカードは可愛いと好評!これを作ったのは....









メガネオフのるかちゃんでした!
メガネ外してると印象がちょっと変わりますね。









フライヤーのチェックでは....

大幅に修正が入ることに...
いや、これもデザイナーになるための壁だと思えばなんてこともな....い!









まりーながんばれるかい?



大丈夫だそうです!
目が語っています。






ここからもチェックが少し入ったり、雑談なのが行われました。

今回ので少し光が見えてきたのでみんながんばろう!あと少しだ!









そして、今回の見所はこちら↓
ん?ぼやけて何も見えない....?


ジャーーーーーーーン!

キリンだーーーーーーーーーー!!!!

そんな訳でNASU5回目終了!
明日は、Tシャツ制作だ!
何かあるかもしれないよ...?
期待してね!では!!