2012/08/03

SENSE8th 2012 U-12 交際交流サッカー大会 ポスタープレゼンテーション

本日の研究部
全員で”ジャンケン”のカットが多いのも研究部の特徴なのでしょうか?
本日も何かの順番を決めているようですが・・・

これは メルハバ実習の翌日 7月30日のお話です
すぐに お伝え出来なくて申し訳ありません!!

今年の研究部は 内容盛りだくさん!!
まだまだ オフになりませんよ〜
この日は 毎年お世話になっています 前橋国際交流サッカー大会 様 よりのご依頼
U-12 国際交流サッカー大会 のポスターデザインのプレゼンの日でした

最近は project サンダース の Team ら〜ゆ
project サマフェス の Team NASU
に分かれての チームプロジェクトが続いていましたが 今回は 個人戦です!!

研究員の気合いも十分です


研究員の中から 6名の有志が プレゼンに挑戦しました
どんな 作品が出来上がったのか 楽しみですね!!


プレゼントップバッターは 部長 YUKARIN
続いて 1年生でありながら 戦力になりつつある ありーな



2年生チームに よくついてきています 仕事量は誰よりもこなす misakoちゃん  
この夏は 教習所で忙しいけれど 時間をみつけてはプレゼンに参加しに来ます ayakaちゃん

レイアウトの組み方も上手になってきました 今日も元気だぞ akki- 
そして オオトリは Ranta でした




プレゼンの後は 勉強会
大澤さんが持って来てくれた サッカー関係のポスターを挟んで 今後のデザインワークに役立つようにと

プロ仕事に トキメク 研究員♡


最後に みんなで記念写真


ここで 正式発表!!


2012 Advancement cup サッカーポスターのプレゼンの結果 ( >>詳しくはこちらへ )
採用になったのは Ranta のデザインでした
この日届けられた 出来立てのポスターを持ってニッコリのRanta くん


さて 今回の U-12 サッカーポスターのデザインは 誰の手に?
乞うご期待!!


wrote : nemo