2012/08/11

SENSE8th projectサマフェス 11日開催!!

ありーな の日記は僕が引き継ぎました
nemoがレポートします
本日は気分を変えまして屋外ロケです!!
今日も元気なakki- です Yeah !!


サマーフェスを明日に控え
僕とakki- は当日の会場 群馬県立敷島運動公園 に打ち合わせと Tシャツの納品に行きました

akki- お願い!!
記念に1枚撮ってもりました
懐かしいなぁ
僕は高校時 陸上部だったので このスタジアムは何回も走っているんですね
美術系になる前は 体育系だったんですよ

その証拠に ほら
重い荷物も なんのその!
この階段を上れば 事務局本部だ!!

事務局に入ると
僕らを迎えてくれたのは
chiharuさんと 研究部NASUチームで制作したデザイン物達!!

プチプチ に大切にしまわれている チャンピオンプレート 発見!!

シアンのモノトーンで印刷された 当日用のフライヤー
全容は明日のお楽しみ!!

こちらは只今作業中
出演者用パスはラミネート加工されている最中でした


PC上のデータから 実際の モノ になっている姿をみて大興奮の akki- 

明日はメンバーからの有志6名は受付インフォメーションセンターでスタッフとしてお仕事をします

僕と ranta は記録班 カメラで会場の様子を撮影します

明日のお仕事の打ち合わせをしたら
いよいよTシャツの納品です

ファッション関連のコースに在籍する akki- ですので Tシャツの扱いはお手の物!!
明日のイベントスタッフ&出演者の群馬大学のアカペラサークルの代表2人といっしょに
Tシャツの数量確認 と 仕分け作業
2人とも Tシャツとっても気に入ってくれました

よかったね みんな!!



 明日 このTシャツの数110着と同じ数のスタッフと初めて出会い
一つの大きなイベントを運営します
これをきっかけに 前橋の皆さんと もっともっと いろいろなカタチで おつきあい出来ればと願っています
Tシャツが皆さんとの架け橋役になってもらえたら いいですよね
とても 嬉しい仕事ですよね!! 
明日の朝まで 少し 箱の中で待っていてね!!

さあ 明日 この夏一番の楽しい一日になりますように!!
” がんばるぞ=== ”

ついでに もう一つ

↓こちら10日の上毛新聞社に掲載された記事です
サマーフェスと研究部のことが紹介されました
新聞登場は 前橋のギャラリーでグループ展をしたとき以来ですね!!

そして 最後に昨日のありーなの日記をみて 一言

これって?

Ryo ちゃんからは 『ラムネだよっ』ていわれて ゴクゴク飲んでしまったのですが・・・


wrote : nemo