2012/08/22

SENSE8th projectサマフェス 当日レポ ver.R

ら〜ゆ班でしたが、
撮影班として招集がかかったので

いってきました!

結論から言うと。。。

めちゃくちゃ勉強になりました!!
ありがとうございました。

それでは、、、、





















今回は、文字無しで。

午前中はいい天気でした。
暑かったです。

早めの集合で会場づくり!

NASUメンバーの一年生も・・・・



















この写真、とみー → るか → あやか

の順に視線が反射してますね。


















一筆入魂するルカちゃん。




















ゴミの分別・清掃・回収・袋の再設置

お祭りには大切な機能です。
ちゃんと記録してますよ。


午前中は
フットサルの大会。

動きも速く、サッカー経験が無いので
動きの予測が難しかったです。
















会場の中には
水風船を釣る場所も。


















気温が上がってきたのでお昼に
霧+扇風機を設置。


















とみーは現場監督みたい。






















さわちゃんは完全にAD。
この暑さを乗り切れるか
心配でしたが、
尻上がりにテンションが上がっていたので
安心しました。




所変わって駐車場。















社会風刺の広告にありそうな一枚。




フットサルの試合も終盤。
試合を終えた選手が昼食を取っている際に
写真を撮っている俺に気付いてくれて
ピースサインのポーズをとってくれた
No.1 Smile Photo





















「とって」を3回使えた。




まりなが焼き鳥をたべて帰りました。
※もちろんガッツリ仕事もしました。


そしてリーダー「なっちゃん」の合流。






















一年生を引っ張っていきます。


















先生の書いた記事に乗っている写真の
反対側の写真。















様になってますね。
こんな大人になりたい。






















一年生と和気あいあいと仕事をする
「なっちゃん」




















Tシャツ納品の時の記事と
今回のとみーの映ってる写真を見ていて
思った事は
「いいフォークが投げれそうな指の開きだなぁ」




先生!
これが噂のイコライザーですか?
なるはやでTシャツお願いします。
















今回2000枚弱。
容量にすると16GB
撮りましたが中でもBest3には入ってくる写真です。

















頑張ってるなぁ〜って感じがガンガン伝わってきます。
頑張っている人は応援したいし、好きになります。




















「ら〜んたせ〜んぱい〜ききゅう〜〜とったん〜ですよ〜」
とみーが撮ってくれました。
気球がこの状態のときは辺りは
真っ暗だったはずなんだけど。。。
よくコンデジでとれたなぁ。。。。




















とみーとなっちゃんがなにやら
楽しそうな話をしていました。
大切ですよ。
コミュニケーション。


そして共通した3枚の写真





どアップ。



今回の記事の写真は
撮影用に使用した一眼の他に
コンパクトデジカメで
NASUチームのメンバーに撮ってもらった
ものがほとんどです。

自分の視点ではとれないものもあったので
これもまた勉強になったかなと思っています。

wrote:ranta