2012/06/22

SENSE8th Poster Design Project02

こんにちは nemoです
本日は 2012 advancement cup / poster design project  のプレゼンテーションの日でした


2012 advancement cup / poster design project とはこの夏の8月の半ばから
前橋市で開催される13歳・14歳以下の少年サッカー大会です
全国 そして国外から選抜された約80チームが約1週間競い合う 大きなイベントです
また 前橋市長発となるこの企画は 東日本大震災復興支援事業でもあります

そのような事業に ”デザイン制作” として協力・参加出来ることを光栄に思っています


さてさて プレゼン開始予定は17時30分
只今17時の研究員たち
何やら 楽しそうです

といいますか 発表の順番を決めていたようですね


机の上には
本日の発表資料が準備されています


こちらは クライアントにお渡しする資料に目を通す mari~na

部長 Yukarin がプレゼンのデモンストレーション


『 資料は見やすいかな? 』
 プロジェクターは見やすい角度で投影されているかな? 
 話すスピードは? 
 ジェスチャーは? 

などなど ご依頼人の大澤様が到着される前に リハーサルをしていました

もちろん1年生にとっては初めての参加です
この2人のやりとりを真剣にみて 各自の発表原稿に手直しを入れます