2012/06/09

SENSE8th Poster Design Project

こんにちは nemoです
只今 2012 advancement cup / poster design project  (サッカー大会)進行中です
本日はデザインのファーストサンプルの検証です

『さあ 今日もがんばるぞ!!』
スーツでドレスアップのRantaくん
たった今 就職活動から帰って来てのプレゼンです
只今研修中の1年生にデザインとプレゼンの見本を見せます

通常の課題制作 就職活動と忙しい中 本当に頑張っています

部長Yukarinも1年生に分かりやすく 丁寧に自分の考案したデザインの制作意図を説明していきます



『おおぉ』

『ふんふん!』
2年生のデザインに目が釘付けの1年生 ルーキーくんたち

来週は 1年生のみんなも サンプル発表ですよ!!

今から 少しずつ経験を積んで 先輩のように タクマしいクリエータに育とう!!


↓不意打ちショットにもしっかりピースサインの1年生
本日の研究会に見学に来てくれた子も








↓もう一枚
今年のルーキーは 不意打ちに強いみたいです!!

wrote : nemo