2012/06/06

SENSE8th Daikiのキーフォルダ


これ かっこ良くない!!
僕のお気に入りのアイテムです



レザーのキーフォルダはずーっと欲しかったものなのですが
お店を見ても デザフェスのブースをみても 
" う〜ん もう一つ ” という感じで買いそびれていました

なら 発注しちゃえばいいや
ということで 作ってもらちゃいました


↓ こちら拡大写真!!
分かりますか?手縫いですよ!


Daiki のロゴマークや↑

↑僕の名前も 焼きごてで色を着けています

使用感が出てくるレザー や レトロなアイテム や 文具 大好きです!!


この キーフォルダー も 数ヶ月したら すごくいい感じの飴色になります
今から 楽しみでしょうがないです




↑ちなみに こちらが飴色に成長した色味です
右は今回の新しいキーフォルダ
左は半年前にDaikiからもらったブレスレット 同じ素材です!
ほぼ 毎日左手首に巻いています






デザイナーは 第7期研究部で活躍してくれたDaikiです
県内の服飾関係の店舗で働く傍ら
レザークラフトをしています


今日は Daikiに発注していたアイテムの納品の日でした


欲しい機能はある程度伝えて
あとはすべて Daikiにデザインしてもらいました


ものすごく 気に入っています
もし みなさんも
” ちょっとした革製品 オーダーしたい ”
なんて方 いましたら Daikiに声をかけてみて下さいね


もちろん 僕のところに メールもらっても
取り次ぎますよ

本日は 卒業生 Daiki のお話 (と僕のキーフォルダのお話し)でした

wrote : nemo