2012/06/22

SENSE8th Poster Design Project03

SENSE8th Poster Design Project02 の続きです
17時30分をまわり
大澤様が来校されました

震災復興への想い
サッカーで呼びかける”絆”
今回の大会の概要についてお話いただきました


真剣に話を聞く研究員たち

そして いよいよ プレゼンテーション開始です

トップバッターは 部長Yukarin


続いて marii~na
一人一人の発表に対して 大澤様からのコメント
アドバイスやデザインの改善のヒントを沢山いただきました


3番目はRanta
2年生のプレゼンを見ながら真剣にメモをとる1年生たち
発表の順番が近づいてきて ドキドキの様子です


ここからは ルーキーの紹介です!!

いよいよ デビュー戦の1年生たちの様子
アートクリエータコース1年の yuki

同じく アートクリエータコース1年の はるち
メディアクリエータコース1年の misa


ライフスタイリストコース1年の akie

メディアクリエータコース1年の ayaka


同じくメディアクリエータコース1年の Luka
オオトリはメディアクリエータコース1年の Hikaru


その他 本日就職活動で参加出来なかった Ryoちゃん  natsu-chan のデザインプランも 部長に代読してもらいました



計12名のデザイナーのプレゼンが終わりました
気がつけば 19時30分と とっくに 学園の閉館時間を過ぎてしまいました

大澤様 長い時間 お付き合いいただきましてありがとうございました
研究員も良くがんばりました

2年生はさすがに 1年生のころとは比べ物にならないくらい デザインも プレゼンも成長していました


1年生も このような機会で経験を積んで たくましいデザイナーに育って欲しいと願っています
プレゼンが終わって 安堵の表情を浮かべる研究員たち
記念に全体で写真を撮らせて頂きました

このなかから いったい誰のデザインが採用されるのでしょうか?
楽しみですね
結果は 少々 お待ちください



あっ!
Rantaがいない・・・・・



電話をかけにいったRantaを忘れてしまいました(ゴメン!!)
仲間想いの研究員からの要望に応えて
はいっ 合成版です




第8期研究部
今期の活動も メンバーも 団体芸(?)も温まってきましたよ!!

大澤様 研究員 みんなお疲れさま



さあ 次回のプロジェクトは・・・・・


wrote : nemo