2012/06/04

SENSE8th 第8期 研究員 初の快挙?

只今 研究部はこんな感じです
まだまだ 新入生を迎え入れている期間ですので 
見学をしようか迷っている学生さんいましたら
ぜひぜひ 気軽に見学しにきて下さいね!!

 

とはいっても 毎週 座談会になっているわけではありません
現在は 秋開催のデザインフェスタ出展の計画や 6月の研究主題の ポスターデザインについて考察中です

2年生 部長Yukarinn  副部長Ryoちゃん が新入生向けにデザイン制作の概要を説明しています


写真は Ranta が撮影してくれています
ここ最近は 大型のディスプレイを挟みながら 
このような形で ミーティングすることが多いですかね?

さあ 新入生のルーキーくんも このポスタープロジェクトから 戦力になってもらいますよ!

まだまだPCテクニックはこれからの1年生ですが
面倒見のいい2年生がデザインを助けてくれますので 心配しないでね!




そして 本日のブログタイトルなのですが・・・・・・

↓この写真で ”ヒラメいた!!” の方 いますか?
↑よ〜く 見て下さい

↑左から右へと よ〜く 見て下さい



この日 ミーティングに参加した 研究員は全員メガネ着用しているではありませんか!
撮影班のRanta だけですよ 着用していないのは!!!

と いうような 奇跡的な 1枚でした
研究部 発足以来のメガネ率の高さです

まり〜な 曰く 
メガネのフレームの形は ”8” ににていると・・・・


そんな 運命的な 幕開けなのでしょうか?
何か ステキな予感 がしちゃいますね!


↓せっかくですので メガネ・オフ 
個性豊かな メガネたち
時間ありましたら ぜひ このメガネたちと 所有者と照らし合わせて下さい(笑)


※研究部はメガネの着用をしなくても入部できますのでご安心を!!
(もちろん ノン・メガネの研究員も数名います)
毎週金曜日 放課後16:50〜 3F MAC Room にて活動中です

wrote : nemo