2014/06/05

SENSE10th 放課後のデザ研はこんな感じです(^-^)

2013.05.30.fri
デザフェスが終わったら只今こんな感じです
デザインのお勉強中です(^-^)
研究部は、各プロジェクトごとに
大きなブースを作ったり
ペンキを塗ったり
グッズを作ったり
絵を描いたり
MACを使用したり
カメラ持ったり〜〜〜

『デザイン』を共通のルールに 活動内容は様々な形に変容します
これも 研究部の特徴だと思います(^-^)

そして今回からのプロジェクトは
『エディトリアルとプレゼンテーション』
暫くの間 金曜放課後のデザ研はこんな感じになるのかな?

手前のテーブルは2年生ベースのProject CARNA 第2弾の打合せ中。
zawawaが日記に書いてくれていますが、翌日軽井沢への取材に同行させて頂いています!

そして 奥の机では1年生をベースに次週から始まる(6日)ポスターデザイン制作についての勉強会

<< 明日6月6日(金)の予定 >>
311教室にて
16時40分〜 U-12 ポスター制作 キックオフミーティング (1・2年共通)
運営協会より広報担当の方が来校されます
デザイン制作の前のオリエンテーリングをします

17時30分〜 U-12 ポスター制作 (1年生)
講義② データ制作フォーマット準備 その他

17時30分〜 project CARNA 制作ミーティング (2年生)
href チーフディレクターとミーティング・進行確認

など

それでは 明日もよろしく!

wrote : nemo