2014/06/08

SENSE10th project CARNA summer 2014

2014.06.06
2年生は大忙し!
先日6日の『U-12 国際交流サッカー大会ポスタープロジェクト』
の検討会を終えてから
1年生は引き続き ポスターの勉強会
2年生は 7月1日に発行を控えている

CARNA -Nordic Walking- summer 2014

の編集会議でした

軽井沢取材の時の写真がレイアウトグリッドの中に配置されて行きます
現場に同行させて頂いた分
とてもリアルに感じますね(^-^)

只今僕(nemo)は1年生指導に重点をおいていますので
こちらの進行は部長zawazawa(ぶちょざわさん)が管理してくれています(^-^)
部長だけではなく2年生は逞しくなっているので
まかせて安心です(^-^)
norie先生よろしくお願いしますね!!



↑すっかりサムネイルもさまになってきました

余談ですが
2年生のみんな
DTP知識の授業内容 結構役に立つでしょ(笑)

では project CARNA は来週も編集会議になりますが
2年生各自の担当をしっかりと進めておいて下さいね!

ヨロシク(^-^)

wrote : nemo