2014/06/02

SENSE10th DESIGNFESTA vol.39 アパパネProject vol.03

 本当にいつもありがとう(^-^)
デザフェスの時は いつも応援に来てくれます
4代目研究部の りぃ
只今 フリーのイラストレーターとして活躍中!
もしかしたら 彼女のデザインした商品、目にした事ある人 いるんじゃないかな??
イラストレーター りぃ のオフィシャルサイト

こちら りぃ の新キャラクター
ソフトクリーム鳥?のはずだそうです。。。。。

アパネちゃんのお友達になってくれるのかな??


アパパネ看板もバッチリきまりました!
当日 短時間で組み立てられる事
イメージが分かりやすい事
ブースをデザインするには少々のコツがあります


愉快な1年生組


豪快な2年生メンバーのイラスト


これ 個人的につぼでした(笑)

そうね!
キューちゃん アパネちゃん
鳥つながりだね!!


Ayakumaちゃん の おつかれさま くまいらすと♡


こちらは 片付けの時の様子
ブースも分解し
背景のドローイングにもいたずら描きを(笑)
可愛いはずのアパネちゃんが大変な事になってしまいました・・・・

何はともあれ無事に出展出来て良かったです
スケジュール等あえば
秋も出展したいですね

zawazawa部長
伝説の伊香保伝説 忘れません(^-^)

みんな お疲れ!!
 そして 研究部員の次のミッションは・・・

wrote : nemo