2014/06/12

SENSE10th りぃ の LINE スタンプ のお知らせ(^-^)

第4期研究員の りぃ のLINE スタンプ 完成のお知らせです!
現在りぃ はフリーのイラストレーターとして活躍しています!
先月のデザインフェスタ会場にも現研究員の応援に来てくれました(^-^)
とっても可愛いアリスをテーマにしたスタンプ
僕もDLしちゃいました

ただ 僕の場合 音楽仲間くらいにしか送る相手 いないのですが(笑)
みなさんも 機会がありましたら是非ダウンロードしてみて下さい
海外でもなかなか人気のようですよ(^-^)

今後の活躍にさらに期待ですね
頑張って下さい!!


イラストレーターりぃが描く「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」に登場する愉快なキャラクターたちのスタンプ。なんでもない日おめでとう! 動作環境 iOS、Android用LINE3.1.1、NOKIA Asha用LINE1.7.2、BlackBerry用LINE1.10、Windows Phone用LINE2.7以上、FireFox用LINE1.1.4以上(プレゼント受け取り可能)


イラストレーター りぃ のオフィシャルサイト

wrote : nemo