2014/06/04

SENSE10th 只今新規研究員募集中! 今年度初部会開催しました(^-^)

2014.05.23.Fri
ニュース・しきしまの取材の4日後です(^▽^)
1年生のみなさん 大変お待たせしました。
この日はあらたにMedia・Art の両コースから9名の見学者が来てくれました(^-^)
みんな ありがとう!!
本日は 研究部の活動実績や
今確定している年間活動の計画などについての説明会でした
みなさん意欲的で入部希望のようです!

さあ、次週より 1年生もデザインのお勉強スタートです。
いったい今年は何人の研究員でスタート出来るのかな??
勉強会を数回重ねたら 新規研究員も実践に突入ですよ
そして・・・


そして 待っていました
肉部会だ!!
ようやく打ち上げすることができました (^_^;
デザフェスのお手伝いスタッフでがんばった一年生もいっしょに

思えば、前回のCARNAの発刊後も忙しくって出来ていませんでしたね

CARNA 〜 ニュース・しきしま 〜 新入生歓迎会 〜 そしてデザフェスまで
全部くっつけちゃったけど
本当にお疲れさまでした!

2年生になってから もの凄い成長を始めている研究員

就活などで忙しい日も続くけれど
存分に輝いて下さいね(^-^)

本当に 楽しみにしています

それでは つぎのプロジェクトは・・・

wrote : nemo