2014/06/02

SENSE10th DESIGNFESTA vol.39 アパパネProject vol.02

前回の出展報告に続いて
当日の裏話的レポートを(^-^)
一日はあっという間でしたね
デザフェスはやっぱり楽しいですね(^-^)
『 パ ァ〜 』


こちら朝の搬入車内の様子
 なんとも嬉しい事に
公用車のハイエースのグレードが上がりました!
快適快適(^-^)

さあ ビッグサイト会場へ!!
今回はコスチュームをお揃いで
赤いパンツに黒のレイヤードTで!

新戦力のMedia男子3人組も働く働く!


3人とも結構器用です!

今後、期待大ですね!


大分ブースが形になりました


ブースの背景を赤くペイント
そこへ白のペンでドローイングして行きます!


 どんな方が持ち帰ってくれるのかな?
まんまるアパパネちゃんもお行儀良く並んでいます(^-^)



一年生は沢山のブースをまわって
沢山の刺激と
アイデアを集めました!


『一日 がんばるぞ〜』


つづく!!

wrote : nemo