2014/06/17

SENSE10th project U-12 サッカー大ポスター制作・研究中

2014.06.16.mon
本日の研究部は教室を離れて青空のもと(^-^)
梅雨の晴れ間
『今のうちに撮影だ!!』
とてもキレイな空
本日は放課後1年生が素材の撮影をしました
何の撮影かというと・・・

このように連携プレーです
『いいよ!投げて〜』
『いくよ〜』

さあ、2人の意気は上手くあったのでしょうか?
青空をバックにサッカーボールは空をまったのでしょうか(^-^) 




これならどうだ??

(後ろの方でクラスの子もサッカーで戦っているw)

棒でボールを支えます
うん これなら ある程度狙い通りにいくかもしれませんね(^-^)


こちらは ボールを蹴る瞬間の取材
イラストレーションに描き起こすようです

男子研究員もクラスの友達と何かを撮影しています
何かを・・・・(^-^)
さあ、今週の金曜日のミーティングも楽しみですね!

あ、そうそう
今週の水曜日は 本校のフットサル部の練習におじゃまして
写真素材の撮影をさせてもらうようですよ(^-^)

なかなか1年生組もアクティブに活動がはじまりました(^-^)

2年生は???
只今 がんばってますよ〜
project CARNA も進行中ですし
実はこの日の放課後(夜になってしまったね(;^_^))
Miyumiyu と Ayakumaちゃんに特別任務を託し とあるところへ・・・
いよいよ こちらの企画もスタート間近!

本当に楽しくて仕方ない
どうなるんだろう??
ワクワクってこんな感じです(^-^)

研究員のみんな
ぜひ楽しんで!

wrote : nemo