2014/06/01

SENSE10th DESIGNFESTA vol.39 アパパネProject vol.01

みなさん今日はnemoです
デザインフェスタを終了し、新入生向けの部会や、お疲れ肉部会や、ニュース・しきしまや、Project CARNA や・・・・
息つく間もなく6月になってしまいました(^-^)
あらためて、一つ一つ紹介して行きますね!
2014.05.17.sat
今回は
『 アパパネ by SENSE10th 』
として
似顔絵パフォーマンスと今期のシンボル
アパネちゃんグッズを販売するブースでの出展でした 

当日は湾岸線の事故渋滞で到着するのに時間がかかってしまいましたね(T^T)

今回、準備期間から手伝いに参加してくれた1年生男子の研修生も一緒に!
ブースの組み立てではなかなか良く働いてくれましたよ!

 アパパネブース
開店後 第一号は先輩の ari~na でした(^-^)
お友達Yukkiさんと遊びに来てくれました
差し入れもありがとう

 
こちら
ari~na と 新1年生くん

研究部の十八番になってきた
ジャンクアート
1分間で出来るコラージュ似顔絵


 さすがデザフェス!!
白骨化してしまったお客様まで(^-^)


ステキなカップルさま
みなさんもお二人様での記念にいかがですか??


時間の合間に描いてもらいました
何か デザフェス会場で刺激をもらったかな?
今後に期待!


とても 個性的なファッションの方も(^-^)
アパパネブースに座られると
補色の関係ですね(笑) 


オオカミさん
カッコいい〜

このように
今回も短い時間の中
良く準備をして出展出来ました!

今回はここまで
次回はブースのセットアップの様子や
ブースに遊びに来てくれた
アノ 先輩のお話です!

wrote : nemo