2011/08/31

SENSE 7th rantaくん

本日で8月が終わります
夏休みが去って行きます
みなさんはどのような夏を過ごされましたか?


明日から本校では通常授業再開です
研究員の活動も やや 活発になってきたかな?


先ずは この新着ビルボードデザインの紹介
↑クリックすると 研究部のオフィシャルサイトへ移動します


クールなCGでのフェイクですが
よく見てみると・・・・・

人工芝にサイドライン そして イエローカード? といたところでしょうか?
本日も、朝から研究室で、デザインワークを進めています
ルーキーのRanことRantaです


作業中を ちょこっと取材
7月の終わりにプレゼンテーションをしましたサッカーポスターの採用は彼のデザインに決定しました


おめでとう!! パチパチ


本日は朝から、掲載情報の修正と、印刷所での出力用にデータを仕上げていたところです


9月の2週目あたりにはこのデータがパンフレットとポスターになって
みなさんの目の届くところに配布されるかもしれませんね


デザインの最終チェックと、データCDを大澤さんにお渡し出来ました。
大澤さんも,まぶたが腫れているような・・・・
お疲れさまです


完成、納品後、また、ブログで紹介して行きますね


研究員のみんな、Ranta よくがんばりました


そして 次のプロジェクトは・・・・・


wrote : nemo