2011/08/03

SENSE 7th やまぁぁ が出来ました!!

夏休みに入ってから、大忙し。
お待たせしました。遂に完成
最近トレンド情報誌 やまぁぁ の第1号です!!!!!


表紙はこんな感じ。
ほんわか かわいくデザインされています。
やまぁぁ の製本をしたのが、8月1日の午後
メルハバでの吹きガラス体験が終わってからの作業でした。
午前から引き続き、午後に予定の合うメンバーで制作しました。

先ずは、腹ごしらえ。


終始、元気なメンバー
1日通して、タフですね


ミニミニな、フリーペーパー。
タテヨコ100㎜
研究部としては、記念すべき第1号。

作業は、裁断と折りとで、2時間くらいかかったかな?
アナログ アナログ
400部くらい出来ました。

完成した、やまぁぁ を片手に記念写真。
できた〜


この やまぁぁ ですが、夏休みの本校の体験入学会に参加されますと、プレゼントされます。
8月4日(金) 12日(金) 24日(水)

高校生のみなさん ぜひぜひ、やまぁぁ をお楽しみに。
卒業生のみんなも、時間があったらぜひぜひ遊びに来てね。


ちなみに、研究員は デザイン学科 の メディアクリエータコース と アートクリエータコースの1・2年生で構成されています。

気になる内容ですが・・・・・・


お楽しみ、ということで。




PS.やまぁぁ は ガラス工房 メルハバ にもおかせてもらってます。
”これは、いいねぇ”
Daiちゃんもオススメのやまぁぁをぜひ、手に入れよう!!

wrote : nemo