2011/08/24

前橋北口写真祭のお知らせ02

こんにちは。
22日に紹介しました、GPP主催の 前橋北口写真祭におじゃましてきました。
写真は、GPP様の許可を頂いています。

会場はこのように、オシャレ
フォトスタジオアンシャノワール 様

通常は 撮影スタジオとして
今回は、イヴェントスペースとして、多目的に活用されるホール
カフェもありました

今度は、ピアノのコンサートもあるらしいですよ

 こちらは、きーしさんのブースより
ノスタルジックで暖かみを感じる写真でした。


↑こちらのBOXに仕掛けが・・・・・


今月の28日まで開催です。
お出かけの際は、ぜひ、生で作品をご覧下さい。




この日は、ご紹介頂きました、きーし さんはいらっしゃいませんでしたが、会場スタッフのシフトに入られていた、ケナフさん kyokoさん とお話しさせて頂きました。


お二人とも、プォトグラファー と 全くことなる別の顔をお持ちのステキな方でした。
機会がありましたら、また、ギャラリーでお会いしましょう。


研究部用と、プライベート用の取材のご協力、ありがとうございました。
連絡、お待ちしています!!


wrote : nemo