2011/08/04

SENSE 7th メルハバへ行こう04

8月2日の朝
完成した作品をメルハバにとりに行きました。
こんな外観です。
となりには、9月にくらいにカフェもオープンするそうですよ。

作品は徐冷窯で一晩ゆっくりさまされました。

窯の中をドキドキしながらのぞくと・・・・・

昨日の段階では、想像も出来ないくらいに、色鮮やかに仕上がっています。
ガラスは、熱が冷めて、色が現れるそうです。

しかも、出来たてのガラス作品は、ほっかほか。
とてもあったかいのですね。
出来立て、ほっかほか。

工房を旅立つ前の作品達。
雰囲気でてますね。
Good です。

そのまま、研究室に出勤し、一つ一つ、写真を撮りました。
紹介の順番は、昨日、制作した順番で。


どうでしょう?トップバッターの僕のグラスもカワイいでしょ?
nemo(左) Ryoちゃん(右)

まり〜な(左) Yukarin(右)

natsu(左) Mireiちゃん(右)

miho(左) Ranta(右)

最後はみんなで集合写真

ステキな夏の体験でした。
みんなは、これをどう使うのかな?
楽しみですね。

しばらく、みんな予定がバラバラなので、学校に来たら渡しますね。
みんな、時間を見つけてとりにおいで。

wrote : nemo