2011/08/09

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 じゅうご いもこをさがせ!

  
こんにちは!!!
いもこです〜
高速道路ってこわいね〜 はやいね〜
そんなことより〜
きょうは〜いもこの〜
おともだち〜が〜
とうじょ〜
「いもこ日和」 じゅうご はじまる〜




いもこの〜
おともだち〜
『やまがくん』 です〜
生みの親は〜
mireiさんです〜
かわいい〜です〜
知ってるひとは知っている〜
“最近トレンド情報誌”
「やまぁぁ」
のますこっと〜きゃらくた〜
です〜







つぎは〜


いもこをさがせ!in メルハバ


せんじつ〜
うかがいました〜
ガラス工房〜
メルハバ〜
おしゃれ〜
な〜
もの〜
いっぱい〜
いもこは〜
どこかな〜





こんかいは〜 かんたん〜 かな〜




かな〜












ちかく〜なる〜



さんしょううお〜
と〜
いもこ〜
と〜
きんぎょ〜









こたえ〜〜〜〜





ここだよ〜
ここだよ〜
ここだよ〜











そういえば〜
きがつきましたか〜?
いもこ〜は〜
衣装ちぇ〜んじ
しました〜

私服だよ〜






そのうち〜また〜おともだち〜が〜
ふえる〜かも〜
「いもこ日和」 じゅうご でしたさ〜