2011/08/04

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 じゅうよん 出張版

おひさしぶりです〜
いもこです〜
なつやすみって〜いつもよりいそがしいね!

だいちゃんせんせ〜のガラスこうぼう〜
メルハバ〜にいってきました〜

「いもこ日和」 じゅうよん 出張版 はじまり〜




やあ
いもこだよ

このひ〜は〜
いもこ〜
おなか〜
こわした〜よ〜
おなか〜
い〜た〜い〜♪






だいちゃんせんせ〜
が〜
むぎちゃ〜
を〜
ごちそう〜
して〜くれました〜
きれいな〜
ぐらす〜♪





みんな〜がんばって〜ます〜 ふぁいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぐらす〜せいさく〜〜〜〜〜〜〜〜  
あっぷの写真が〜みたいひとは〜 「メルハバへ行こう!」 のほうをみてね〜




























グラスinいもこ



だいちゃんせんせ〜
の〜
さくひん〜
きれ〜
きらきら〜
ほうせきみたい〜
きらきら〜
おいしそ〜





だいちゃんせん
せ〜andいもこ〜


だいちゃんせんせ〜
ありがとう〜
ございました〜

たのしかった〜
です〜

おなかいたいの〜
なおった〜




じかんあったら〜またやりたいな〜です〜
こんどは〜だれかに〜ぷれぜんと〜できたらいいね・・・
ひさしぶりの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
「いもこ日和」 じゅうよん 出張版 でした〜


次回予告



←みどりでまるっこい〜
ぎざぎざのついた〜
 いもこの〜おともだちが〜  
とうじょ〜
 
する〜かも?