2009/10/17

Welcome back



とても嬉しいお知らせ。sense 5th のメンバーは、土曜日の休みも返上して、午前中作業を進めました。それと、入れ替わるように、午後には、卒業生が遊びに来てくれました。
senseの初代になるメンバー達です。アポがなかったのでビックリ。メンバーのWoodyも、このsiteを良く見てくれているらしく、後輩の様子を見守ってくれているようです。あと、自分たちの代の記事などを読んで懐かしんでくれているようです。
Woody Hikaru Q shibako Ritsu の写真。
sense 1st の代は、デザイン研究部(会)も、音楽部も、両方活動していた子が多かったですね。アコギを抱えるshibako。弾き語りはいつ聴かせてもらえるのかな?Ritsuはサックスだし、Qはピアノだし、Love & Art & Music なメンバーです。Hikaruは職場が東京なので、そちらで、仲間と作曲中。メロディアスなベースラインが得意です。Woodyとは、アコギ2本で、ミニセッションをしちゃいました。とても繊細なアドリブをします。本日結成!!Pocky & Pretz ? 私nemo と Woody どっちがPockyなのでしょうか?2人とも、やせっぽっちですしねぇ・・・今度は、楽器持参で集合かけたいね。

他にも、やはり卒業生sense 3rd のyukkoも今回のDFに出展します。彼女は某美術館のスタッフとして働いています。DF当日会えるのを楽しみにしてますよ!!ガンバレyukko!

日々、仕事が忙しかったり、めげちゃうこともあるけれど、こうやって、卒業生からの連絡があったり、たまに会えると、彼らから元気をもらえる気がします。卒業後、デザイナーになったり、店長さんになったり、音楽活動をしたり、様々ですが、みんなキラキラと輝いています。勿論、在校生も、素敵にがんばっています。学生時代という貴重な時間。これが将来の宝物につながって欲しいです。

本日は、OB OGのお話でした。


wrote : nemo