2009/10/30

A school festival 02

さあ、いよいよ、 あと、11時間後には 学園祭ですよ。
只今、時計は21時を回りましたが、まだ作業は続きそうです。

トップの写真は、sense 5th のブースで入手出来ますので、ぜひ、のぞきに来て下さい!
研究員は、最後の追い込み。商品のディスプレイを研究しています。
この、日記を書いている間にも、” 先生!QRコードが間違ってたー ” なんて、電話が。OK OK プリントするから待っててね。ハイテクな我らは、会場と、職員室で、携帯電話で、用件のやり取りしています?

sense 5th ブースは、デザコレ会場の北側入り口から、すぐです。sense 5th ブースの他のブースも、可愛くなっていますので、お客様もきっと、楽しんでもらえると思います!!

その会場入り口から、研究員の作業の様子をパシャリ。最後の調整を頑張っています。


当日、ブースに並ぶ、グッズの一部をご紹介します。あったかくて、どこか愛くるしい小物たちです。その他にも、研究員たちのイラストなどの作品や、活動記録などもあります。
お客様も、” senseって何? ” という在校生も、お時間ありましたらぜひぜひ。




日記は、とりあえず、ここまでで。残りの作業、いきますか。
tigi プリントアウトして、2分後、持ってくよ〜。
wrote : nemo