2009/10/23

DesignFesta project 06

只今、22:30です。研究員も明日のDFの荷造り、片付けを終え、無事に帰りました。
ほぼ、予定通りです。スバラシイ!!

本日の様子は、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。

DF会場まで約 24時間です。

各自の作品も、しっかり展示準備完了。おおまかな外観のチェックもOK。
それでは、仮組しているブースセットを解体です。あちらで組み立てしやすいように、工夫しながら、搬入用の車に収まるように、考えられています。さすがに、ここまでくると、工具に不慣れだった女の子も、大分、扱いが上手になっています。たくましくなったなぁ。
特に、orie先生、工具さばき、輝いています。来週の学園祭の準備期間でも、大活躍ですね!!
毎日、遅くまで、お疲れさまでした!!


そして、われらのスーパーアイテム、 ”デザ研号” こと、ハイエースは高崎の姉妹校から、お借りしました。mita先生,手配、ありがとうございました。安全運転で行ってきます!!

画材良し、インパクトドライバーの充電良し、学校の鍵よし、デジカメ良し、DFチケット良し。
たぶん、忘れ物ないと思うんだけどなぁ。

それでは、研究員、早寝して、明日に備えましょう。
さぁ、明日6:45出発だ!!
楽しい一日でありますように。


p.s. こちらは、心のキャッチボールだそうです・・・・・

wrote : nemo