2009/10/15

DesignFesta project 02

ブログは久々ですが、sense 5th チームは着々と計画を進めていますよ。
来週の土曜日は、いよいよ、DesignFesta の開催です。さらには、その翌週は学園祭と、スケジュールは、かなりタイトです。
そんななか、放課後、クロッキー帳に描かれた計画図を元に、ホームセンターで木材を購入したり、ペンキ塗装したり、と当日会場へ搬入するブースのセットの制作が始まりました。解体された材料を、会場で組み立てることも考慮して、設計図は念入りです。よく、工夫されています。
本日は、主に、木材カットと、イメージカラーのブラックに塗装の日。みんな、ペンキだらけでがんばっています。作業場所は1Fの学生ホール。大きな吹き抜け空間になっています。

施行の様子は、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。




翌日は、ペンキの乾いた木材を組み立てて、ブースの骨格がチラリと見え始めました。ブースの準備の他にも、当日の出展内容も煮詰めなくてはなりません。今回の、プロジェクトは・・・・
もう少しだけ内緒です。ちょっと興味を持ってくれた方は、DFのwebsite内の出展者紹介pageで検索してみて下さい。キーワードは ”sense” 入力でヒットしますよ。5thは、個性的で、チーム的。歴代と比べて、また一風変わった、パフォーマンスになると思いますよ。乞うご期待!!

DesignFesta vol.30  Web site >> http://www.designfesta.com/index.html


wrote : nemo