2009/10/21

DesignFesta project 04

只今この記事を書いているのが、ちょうど21:30です。
荷造り完了目標の23日 21:30まで、あと、48時間です。
カウントダウンは進みますっ。

施行の様子は、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。

本日、紹介する写真で、おおよそのテーマはお分かりでしょうか?Albumsにクローズアップの写真もありますので、推理力のある方はぜひ、謎解きをしてみて下さい。

だいぶ、形が見えてきました。上の写真のパーツが、ブースの骨格になります。本日は、メインになる大きなモジを書き入れ、パーツの組み立て状況を確認しました。1年生のQooも息を止めながら、慎重に筆を走らせます。

そして、いよいよ明日には、私も大好きな、”サイド☆ダンボール” が合体することでしょう。ダンボールのマチエールって、とてもキレイなんですよね。研究員は、制作にてまどっていましたが、結構時間のかかる作業です。
せっかくなので、そのダンボールの表面をご覧ください。手作業の跡が温かな質感を出しています。

そして、片付け後はマル秘特訓です。kita と kulala の合体技はDF当日、上手く行くのでしょうか?
連写してみました・・・




当日まで、ケガしないでねぇ〜



wrote : nemo