2014/03/22

SENSE9th to SENSE10th 新部長決定!

2014.03.20.thu
SENSE9th 2年生のみんな
2年間 お疲れさまでした(^-^)
この日は、朝から Project CARNA の会議で1年生はお仕事をしていました
その後、別室で待機していた2年生と合流

4月からの新生活の準備や何やらでなかなかスケジュールを合わせる事が難しい2年生でしたが、
この日に合わせて、時間を作ってくれました

現時点では2年生8名
1年生5名
計13名で校正されています

2年生から一言ずつ1年生にメッセージを

『キツイこともあったけど、絶対に自分の力になるから!』
Lucaちゃんのリアルな言葉に
ウルっときそうでした

みんな がんばったもんな〜

『重要確認事項!
タイムカプセル開封日は9年後
2023年9月9日!』

そして
ここからが本日のメインイベント
第10代目の部長任命です

部長 zawawa (中央左)
副部長 miyumiyu(中央右)
本日都合で参加出来ないmisakiちゃんはコアラの姿で・・・・

『がんばりますっ!』
『これでSENSE10th(仮)の(仮)がとれるね』

部長任命式・10代目組閣発表 と 新旧交代式が終わりました
これで解散! と思ったら・・・・

1年生からのこっそりサプライズ(^-^)














これには2年生もちょっとビックリ
良い後輩に見送られて良かったね(^-^)

一緒に渡したDVD2枚組写真データも時間がある時に見返してみて下さいね!
2年間のみんなの成長とか変化とか
結構面白いですよ(^-^)

本当に みんな 大人になったな〜

こちら サプライズサプライズ
1年生 ありがとう
僕も頂きました(^-^)
心のこもったカラフルキューちゃん!

これから、力を合わせて頑張って行こうね


misakoちゃん ari~na ayakaちゃん Lucaちゃん sumiko akki- chigi-san  vovyちゃん

4月からそれぞれの場所での活躍
こころよりお祈り申し上げます!

これで 第9期デザイン研究部 SENSE9th のお話しは終了です
1年間のご愛顧ありがとうございました

デザイン研究部
SENSE9th 一同


 卒業生のみんな ありがと(^-^)
パシャッ!

wrote : nemokuma