2014/03/07

SENSE9th Graduation

2014.03.07
Graduation
おめでとう
2年間は早かったかな?

第9期 デザイン研究部 7名は本日卒業証書を授与され
晴れて卒業となりました(^-^)


 代を引き継いでからのこの1年間
マルクプロジェクトがあったり
デザインフェスタがあったり
ニュース・しきしま があったり
ポスター制作があったり
メルハバがあったり
中之条ビエンナーレがあったり
ガールズコレクションもあったり
クリスマス会があったり
そして
肉部会があったり・・・・・
内容は盛りだくさん過ぎましたねw

この四月から 旅立つ場所は様々
それぞれの場所で活躍する事を願っています!

きっと 成長したみんなのこと
先輩も喜んでいると思います


きっと こんな風にね(^-^)

卒業式でひと段落ですが
SENSE9th の物語は もうしばらく続きます

次回は13日(木)
この日がオフィシャルのラストワークになります

それでは、みんな もう一度集合しましょう!

wrote : nemo