2014/03/20

SENSE9th project CARNA href × SENSE10th (仮) 06

2014.03.20.thu
project CARNA (カルナ)
href × SENSE10th (仮)  - case 06
いよいよ、全貌が見えて来た!
ここからが、いよいよ、チーム力を発揮するところ

先週末から、特には今週の頭から研究員は担当ページのサンプルを制作開始し、
norie-D にチェックしてもらっていました

DropBox を使用したり
直接 href の事務所に行ったり

各自は責任を持って仕事に取り組んだようです

本日は、出力したサンプルに
赤が入る入る(>_<)

理由は、完成が具体的になって来たので、指示も具体的になって来たこと
もうひとつは クライアントとの話し合いの結果
レイアウトや写真などの変更があったため

只今”商品”を制作していますので当然ですよね

仕事も密になってきましたが
研究員の顔はイキイキしているように感じました(^-^)

自分の仕事が少しずつ形になって来たのが実感出来るからでしょう

Kanamin は機転を利かせて曇り空を春の空を感じさせるような青空に写真を修整したり(←天候の神任命!)、
miyumiyuも街中で撮影された写真の背景の表出NGのオブジェクトに修正を加えていたり、と
hrefのお二人も褒めていましたね!

ほかの研究員も少しずつ
自分の得意技が仕事レベルで見え始めたのではないでしょうか?

このプロジェクトが終わる頃に
きっと彼女達は一段階成長する
そのとき 本当の意味で 10代目研究部を先代から引き継げるのだと思う

この努力の先きのデザインの楽しさ
ぜひ、辿り着いてみよう

norie-D Saitouさん 本当にありがとうございます!


ノルディックウォーキングクラブCARNA
 >> http://carna.globe-corp.jp/index.html

href.LLC >> http://8href.co.jp/

wrote : nemo