2014/03/07

SENSE9th project CARNA href × SENSE10th (仮) 03

project CARNA (カルナ)
href × SENSE10th (仮)  - case 03
本日午前は卒業式
午後は1年生デザ研のダブルヘッターでした(笑)
 
午後からは hrefより saitoさん norie-D に来校いただき、レイアウトの勉強会、並びに、レイアウトサンプルのプレゼンテーションでした

この勉強会というフレーズ 僕的に大好きです〜
サンプル作品は勿論ですが、自分のプラン、作品を先方に魅力的に説明して行く事(プレゼンテーション)も重要です。

デザイン研究部では、デザインの提案の仕方、発表方法なども研究のテーマにしています(^−^)

こちらは、使用写真の説明や注意点を丁寧に解説してもらっているところです。
次回のプレゼンテーション時には、hrefさんよりの実データ(写真)を使用させて頂けます。
いよいよ、具体的な形が見え始めます。
楽しみですね!


本日の一回目のプレゼンで、Project carnaの方向性が2択まで絞り込まれました。
研究員は、土日の休日を使って2回目のレイアウトサンプルのプレゼンテーションに備えます。

10日10時より311教室にてプレゼン開始。
いよいよ、project carna のビジュアルイメージの基本方針と役回りが決まる予定です。

1年生 がんばって(^-^)/

wrote : nemo