2014/03/19

SENSE9th Art Soup へ行こう!

3014.03.14.pm
この日は朝から内容てんこ盛りでした(^-^)
am ポートフォリオ制作講座
Project CARNA と ニュース・しきしま4月号
そして本日の〆は・・・
研究員が楽しみにしていた ギャラリー見学
Gallery Art Soup へ行こう!
さっそく
ギャラリーの入り口で待ち構えている大きなオブジェ発見!!
テンションが上がる研究員

 本日の目的は大きく2つ

ひとつめは
Ari~na Chigi-san Lucakちゃんが展示、販売をしている
クラフト作品 現物を見たい!
さすが 研究部一のレジニスト(レジンが上手いと言う意味ですw)
パッケージも含め クウォリティが違いますね!

このドローイングを見れば
解説いらないですね
画力はまだまだ向上中のChigi-san

こちらも彼女の代名詞になりましたね
布のiPhoneケース”ぬうお”シリーズ
Lucaちゃん

研究部員 みんな 目が♡になっています




そして・・・
この白蛇さんはまさか!!!



 Ari~na作の蛇神様はギャラリーの守り神に・・・
代表の中林さん曰く
金運向上だそうです

手を合わせる miyumiyu Ayakumaちゃん


そして もうひとつの目的は・・・

さあこれから何が始まろうとしているのか???
10代目の新企画はまた別途発表しましょう(^-^)
乞うご期待!

春休みなのに
随分活動してますね〜
と良く声をかけて頂きますが

そのとおりです!
新世代研究部
春は大忙しです(^-^)

でも一日 充実した!という声が聞けて嬉しいです

では また来週

wrote : nemo