2014/03/15

SENSE9th The Time Capsule

2014.03.13.thu
いよいよ9代目もこのイベントを行う時となりました
The Time Capcule
今年で4つ目の『想い出箱』を地球に埋めました(^-^)
Ari〜na渾身の力作、不思議な図鑑?があったり、お手紙があったり・・・
いったい みんなは何を詰め込んだのでしょうか?
 写真は今年も モザイクで(^-^)

鍵係の2人にしっかりと施錠してもらいました

開封日は
『2023.09.09』
そうですね
今から9年後の9月です

少し雨が降って来た
今回の『想い出』ポイントは学校から徒歩で歩ける程度の場所
(ちなみに土地の関係者にはお断りしていますのでご安心を)

ある程度深くなった穴にそっと Time Capcule を下ろす部長君

うっすらと ケースの表面が見えていますね(^-^)

そして・・・

さあ、恒例行事は続くのです
さあ、お疲れさま!
みんな大好き”和楽”で肉部会だ!!
今回は キューちゃん と チビキューちゃんも連れて行きました
うん〜
キューちゃんは醤油差しにも似ている(笑)

そして、こちらも恒例?
今期のマスコットをデザインした Ari~na にチビキューちゃんはプレゼントされました

このチビキューちゃんは
下宿先の食器棚に飾られるそうです

美味しいお肉は
常にみんなの笑顔と共に!

みんなでちょっと語っちゃったり

良い夜でした(^-^)

この春から それぞれ新しい場所で
新しい物語が始まります


みんな
2年間 お疲れさまでした!
楽しかったよ(^-^)




9代目のお話はあともう少しだけ続きます!

wrote : nemo