2015/09/02

SENSE11th ポーキーホーキー『ビッケ 黒いツノを持つ少年』

2015.08.29 
第18回境演劇フェスティバル
ミュージカル劇団 ポーキーホーキー
ビッケ 黒いツノを持つ少年】
を観劇して来ました。
こちら第3期研究部 部長のプクティ と Tsugumi が属するミュージカル劇団です
2009年に結成されたので
もう7年目に突入なのですね
継続 本当にスバラシイ!

研究部の先輩が仕事をしながらも
このように創作・表現活動を続けているというのは
後輩にも励みになります!

僕も嬉しいですし
生き方が羨ましいです!

今回の公演ですが
2012年の同タイトル演目をリメイクしての上演だったようですね
そうそう その時は 今回ビッケ役のtsugumiは当時アレンでしたね。。。

時と経験を積み
団結力を増した劇団員のみなさんからの歌声・ダンスは
本当に楽しかった(^-^)




上演中には思わず
こどもからの『死んじゃったの〜』などの言葉が漏れたりと
笑い声が響いたりと
会場内はドキドキと笑の時間でした

使用曲も新しくなったし 歌も上手くなったな ♪

何と 当日の出演者の中には
研究部ではおなじみの劇団 ザ・マルク・シアターや、ごかん農場からの客演もあったりと
懐かしい方とお会いできたのも嬉しかったです(*^^*)
卒業生と観劇していたのですが
楽しい夜のひと時でした

そして いろいろ 想いを巡らせたりもしました

みなさん 今 一番夢中になっていることって何ですか?
叶えたい夢ってありますか?

僕はですね・・・・

またの機会に!

左より プクティ Tsugumi 静さん

ミュージカル劇団 ポーキーホーキー様のWebSite はこちらより


Wrote : nemo