2015/09/18

SENSE11th 楽しむ迷子の前橋MAP

僕たちのところにこんなステキなモノがが届きました(^-^)



ニュース・しきしまvol.18 で取材させて頂きました
ぎゃらりーFrom前橋  オーナー 髙橋さんからです(^-^)




只今デザ研では ニュース・しきしまvol.19 最新号の編集中

そして 新企画 るなレターズ の広報・グラフィックの研究中

こちらの手描きイラストで表現されているイラストマップはとても参考になりますね

明日からシルバーウィークに突入
秋ののどかな散歩道
迷子MAP片手に街中散策なんて
おしゃれですよね(^-^)

入手先は ギャラリーFrom前橋 店内でTakeFree
ぜひみなさんも実物を手に入れて下さいね!

wrote : nemo