2015/09/25

SENSE11th ニュースしきしま10月号 取材に行きました!


2015.9.10.thu
お初にお目にかかります、平部員のayayaです。
だいぶ遅い更新となってしまいましたが
今回はブルームーンカフェに取材に行ってきました!




音楽好きなマスターにお話を伺いました


昔、喫茶店は様々な業種の人が集まって情報交換をする場でした


しかし、今はネットから大体の情報を手に入れることのできるため、
直接会って情報交換をする機会が失われつつあります


そんな時代に癒しを提供したい!ということでつくられたのがこの
ブルームーンカフェです






ブレンドコーヒーをいただきました
程よい苦味があって美味しい








コーヒーはアルコールサイフォンで淹れてくれます
見た目も楽しいですね





昭和レトロなものがたくさん





古いカメラ






突然の演奏





取材させていただきありがとうございました!
ニュースしきしま10月号をお楽しみに(^-^)◎