2015/09/22

SENSE11th 第19回U-12 国際交流サッカー大会ポスター表彰式

2015.09.19 .sat
U-12 サッカー大会のレセプション内で 研究部を代表して2人が感謝状を贈呈されました
毎年夏前に開催されるサッカーポスターの勉強会
今回の採用は1年生のAkie(米)ちゃん そして佳作にtensukeでした
おめでとう!!

19時スタート
会場は前橋テルサ 8F
今年のレセプションは参加人数が多く
会場も例年より広い会場でした
かんぱーい!

挨拶を頂きました前橋市長と一緒に
(akieちゃん 逆さま!)

今回の大会公式パンフレットにも採用になったデザイン画が!
(紙質も良くなっていました 笑)

美味しい料理にご満悦 

立食パーティーへの参加は
受賞者の特権ですね
1年生と来年の入学生のみなさん
是非是非採用を狙って下さいね(^-^)

スイーツもいただきます♡

そしてパーティーも終焉に近づき
いよいよ 感謝状贈呈式

マイクを向けられ コメント・コンセプトを求められるAkieちゃん(^-^)

会のスタートから緊張していたというAkieちゃんですが
コメントを求められるところでも立派立派!

また、ひとつ経験を積みましたね!

osawa様 niwano様 御関係者みなさま 大変お世話になました

さて 今後の活動は・・・
ニュースしきしま編集
るなぱあく企画
学園祭企画
学園祭コラボ企画
そして 中之条ビエンナーレ!

今年の秋もコツコツと

wrote : nemo