2010/11/25

Happy X’mas project 01


研究部の今年最後の研究テーマは『クリスマス・パーティ の演出』です。
本校では、12月22日、毎年恒例、学生会主催のクリスマス会を開催します。先代の研究員は、映像制作し、上映をしました。もし、気になる方はこちらより去年の様子をご覧下さい。>>ココ
本日のミーティングの様子は、kkc が取材してくれました。

まずは、とことん、話し合い。MAC Room にて。



プランの方向性が見えて来ました。
  会場での空間を把握しながら話し合うことも重要。

ここの踊り場から、メイン会場が見渡せます。

そして、もの凄いスピードで、会場の下見。

orie先生も、もの凄いスピードです(右)

会場です。           ↓ミーティング中です。

Ackyです。


よし、イメージの輪郭が見えて来たぞ。MAC Room に帰りましょう。

本日の研究結果をホワイトボードにまとめると、こんな感じです。


これを、もとに、来週から制作、準備、実験開始です。
今回のプロジェクトは、研究部としてはアプローチしたことがないので、どうなることやらですが、どうにかやってみましょう。力を合わせて、がんばりましょう。

何をするんだ? 気になる方、来週をお楽しみに。

そして、デザ研カメラマンの 2年生の kkc は mireiちゃんの表情の豊かさに、ズッキュンとなってしまいました。
本日のラストは、mireiちゃん写真館です。

 
写真をたくさんとられたmireiちゃん。あまりの嬉しさに、沢山、笑顔になってしまいました。

本日も、こんな感じでした。それぞれ、ネタを完成させて下さい。来週、プレゼンですよ。

wrote : nemo
photo by : kkc