2010/11/17

Friends reports

先週13日の夜に、ステキなことが。
TOPの写真でもお分かりのように、卒業生の結婚式です。私も遊びにいかせてもらいました。
場所は、沼田のロックハート城。ドラマや、映画のロケ地としても有名です。
最近ですと、アタシんちの男子(フジテレビ)/ 怪物くん(日本テレビ)で登場したようです。

絵本の世界に迷い込んでしまったような、楽しい空間でした。
当時の仲間達も集まり、小さな同窓会の様。

学校時代の友人が、卒業して5年も経つのに、仲が良いのですね。
このサイトにも、しばしば顔を見せてくれる、初代のメンバーたち。 


会が進むにつて、涙ぐむ、女性陣。・・・・・男性陣も。 

海を越えて。 友人。マビーのビデオレター。
都心でデザイナーやっていたり、お店の店長やってたり、お母さんになったり、それぞれがそれぞれに、生活をしています。相変わらず、カワイイメンツです。

エンディングVTRにはishidaの優しい笑顔。

次は、誰の番かな?
maro と maro家族の皆様。おめでとうございました!!
wrote : nemo