2010/12/04

Happy X’mas project 02

今日は、毎週恒例デザイン研究部 クリスマスプロジェクト会議がありました。
その名も「くりテレ」です!!
まだ内容は詳しく言えませんが、会議の様子を少し報告させていただくと…mac室のホワイトボードに部員みんなのアイデアがたくさん書き出されています。今年は、余興で参加させていただくだけでなく、クリスマス会場にもちょっと関わらせていただくのでお楽しみに!
wrote :Qooすけ
photo by : daiki

3週連続で似ているようなレポートに見えますが、内容は確実に発展しています。たぶん。

hiroki もいます(中)。格闘家の彼は、毎週木曜日に道場通い。本日は久々の参加。
Qooすけさん の背中が気になる Mireiちゃん(右)

あっ。kkcがいないぞ?
4つ隣の教室にいたぞ。daikiが見つけたぞ。
ぼっち や 三瓶 と何かしていたぞ。     2人も見学。


kkc 研究部に合流成功。
と、まあ、少しずつ、22日のクリスマス会準備モードへ。
音楽部も着々と準備しています。
そして研究部、イレギュラーですが、来週の火・水・木曜日は連続で。クリスマス3部作、制作開始です。

研究部のレポートは、しばらくこんな感じで、研究員とコラボでお伝えします。

wrote : nemo
photo by : daiki