2010/11/06

Design Festa vol.32 Project 08 一日おつかれ

時間は少し戻って、西の空に、お日様が傾く頃。
さあ、もう一息だね。
どなたか、気づかれた方いますか?
最近の、研究部site に掲載されている写真ですが、私の撮影したものでない写真が増えて来ました。
研究員の1人ですが、もしかしたら、私の代わりに、取材を任せられるんじゃないかな。
只今成長中の1人です。

栗娘と先輩栗達は、サンドイッチマンの様に、開場を練り歩いてもらいました。
そのころの、Sweet Houseは?

ところせましと、Sweet House の壁ダンボールにドローイング。
時間も時間ですので、いろいろ、やっちゃいましょう。

 休憩で、一時帰宅の栗娘たちと、中身チェンジ。

 研究部のお知らせフライヤーも、2年生幹部が用意してくれました。


フリーの時は、勿論、会場ブースの見学も、大切な研究です!!

 ブースの番人。 

ふぅ〜っと一息。


100人目の おともだち

おともだち が おともだち をつれて遊びに来てくれました。みんなで、大合唱!
” くり くり くりごは〜ん ♪ ”

もうすぐ、時間だね〜


19時を過ぎ、本日閉館です。
みんな、お疲れさま〜


良く、やり抜きました。取りあえず、お疲れ。

なかなか、興奮のさめないメンバー達。
DF ビックイヴェントは終了ですが、今後も研究課題がいっぱです。

今回のDFの記事は、本校HDCのブログにも紹介されています。
部長と、samataソンの対談形式になっていますので、そちらもご覧下さい!! >> HDC Blog

研究員、次のプロジェクトは・・・・
wrote : nemo