2010/11/06

Design Festa vol.32 Project 06 栗娘編

紹介します。
彼女達が、我らSENSE6th のブース SweetHouse の広告塔であります、” 栗娘 ” であります。
栗本三姉妹 みちこ まちこ さちこ がお送りする、ちょっぴり昭和レトロな栗ガールです。
残念ながら、さちこ は連日の披露でダウン。その分、この二人が、がんばりました。
<< 本日、1人目のお友だちさん。
栗娘たちは、いつでも、リコーダーとカスタネットをもっています。
楽しそうに、栗ごはんのうた♪ を歌います。
DF会場内で、お友だちを探しています。
お友だちがみつかると、彼女たちから、おクリもの がもらえます。
おクリもの にはSweet House のブースが紹介されています。
栗ヘッドをかぶる事が出来ます。

スナップを撮影しましたが、こんな感じでした。
歩くたびに、いろいろな人から声をかけられました。
<<オレパンだーさんも お友だち


ともだちになってクリ♡

山菜 と 栗 のコラボ。 山の幸。
ミュージシャンつながり?ワラビーズ!!


<< クリは世界標準語?

” Hey !! KUR I!! HEY !!!  KUMA san !! ”

もちうさぎもお友だち
<< スーパーロボットもお友だち
このように、おクリものを渡せたのは、100名でしたが、写真の枚数は、その、倍はとりましたね。

<< クリスマスツリーも お友だち

<< 本日100人目のお友だち
『 栗ごはんのうた 』 
 唄 栗娘
 ” くり くり くりごは〜ん あまぐり いがぐり てんしんは〜ん ”
です。VTRも近日UPします。是非唄を覚えて、春のDFで合唱しましょう!!

 追記  2010.12.3   栗娘  栗ごはんの唄 ♪ >> こちらから


wrote : nemo