2015/11/27

SENSE11th デザ研イラスト研究もしています

2015.11.27.thur
1年生のチームワーク(Tamayo Akie Risamaru)で見事
ニュース・しきしま12月号の原稿は校了(完成)となりました(^-^)
良く頑張った〜(パチパチ)
処理速度こそまだまだですが
随分と実務的なことが出来るようになって来ましたね!
12月1日に発行ですのでお楽しみに!

同じく12月1日発行の『るなれたあず』も完成まであとわずか!(な時間しかありません)

と 只今 複数の企画をクロスオーバー中のデザ研です

本日紹介するのは・・・・
とある企業とコラボレーションとなるか?
イラストレーション(キャラクターデザイン)の研究です
今後、打合せ等を重ね
上手くいったら・・・・

想像するだけでワクワクします(^-^)
※何に挑戦しているのかは後日報告しますね(^-^)

本日はそのサンプル提出の日でした
先方には無事にデータは届き
『なかなかいい雰囲気!』
の感想を頂きました

短い制作時間でしたがみんなよく頑張りました

徹夜で目をこすりながら形にしてきたAkieちゃんのサンプル
チームにとって大助かりでしたよ!

どうか この企画
ステキなことになりますように!!

wrote : nemo