2015/11/13

SENSE 11th 学園祭 cafe & bar Astreflet

学園祭
cafe & bar Astreflet
当日の様子編!
こちら デザ研でお手伝いさせて頂いた
『cafe & bar Astreflet』
の様子を 男子3人衆が取材して来ました

メニュー表
このような形になったのですね!


こちら カフェ入り口の看板
天体のイメージが伝わるでしょうか?

テーブル上にもこんなデザインを見つけることが出来ました

1年生のコメントも上手に活かされたようです

当日スタッフのホテルコースの学生のみなさん
ユニホームも
会場も 本格的!

もちろん サービス内容も(^-^)



わーかわいいな♡

こちらはディスプレイイメージ
お客様の目にとまります

忙しい学園祭準備期間でしたが
デザ研 初となる学校間コラボ

なかなかの成果だったのではないでしょうか?

それぞれの専門知識や技を出し合って
ひとつのプロジェクトを支え合っていく

もし
今年のチャレンジが
それぞれの所属の1年生や教員
来場者に伝わったのならば
来年も何かあるかもしれませんね

Astreflet企画代表のmizuki
デザ研の Astreflet制作メンバー

お疲れさまでした!

wrote : nemo

(いつのまにか7万プレビュー超えていた 嬉)