2015/11/22

SENSE11th るなレターズ 原嶋屋総本店

2015.11.20.fri
本日の研究会は純和風
暖簾に記されている
『焼きまんじゅう』
前橋市内 ぶらり旅
食レポの研究員がお邪魔したお店とは???

最近では群馬のソウルフード
という紹介のされ方もしていますね
県内数あるお店の中でも「焼きまんじゅう」発祥のお店とよばれる「原嶋屋総本家」に取材に行きました。

今回は ニュースしきしまではなくて
新企画『るなレターズ』の特集記事の取材の為です

目の前で丁寧に焼かれていく 一串一串
店内に一歩踏み込めば
香ばしくって
甘塩っぱい
良い香りでいぱいになっています

こんな古民家内で食事が出来たら最高ですよね(^-^)

昔話しに出て来そうな佇まい
僕も 研究員も 大満足の取材でした(^-^) 

そして
原嶋屋総本店はるなぱあく から歩いて本の数分
これは 良い記事書けそうですね!

もちろん るなぱあく の管理事務局内で誌面レイアウト構成の打合せ
さあ 来週は完成に向け忙しくなりそう

年末のデザ研

なかなか良い感じです(^-^)

がんばろう!

wrote : nemo