2015/11/15

SENSE11th るなレターズ

20151113.fri
 17時を過ぎるともう外は真っ暗ですね
年末に向けて 街の伊色々な箇所でイルミネーションが始まって来ました
冬の寒さは キラキラの光をいっそう綺麗に浮かび上げますね
本日のデザ研は ライティングアート!!

では無くて・・・

こちら るなぱあく!
 学園祭で一時休止していました『るなレターズ』のお仕事 再始動!
本日は 園の管理棟で園長にインタビュー
tensuke進行で1年生が積極的に質問を重ねます




インタビューの後はterasawaさんともミーティングし
完成へのスケジュールや
もうひとつのインタビューに向けての企画会議をしました
さあ 今期デザ研の新企画

発行日が近くなって来ました!!!!
完成はいかに???

さいごにオマケ
息のあってきた研究員

女子らしく
『LOVE』

『♡♡♡♡』 

いい感じ♡

そうそう 過去にデザ研でこんなことしていましたよ
参考までにリンク貼っておきます!
↓画像をクリック!

みんな
ステキな年末に向けて(^-^)

(順番逆になっちゃうけど しきしまレポートも書きますからね〜)

wrote : memo