2013/06/01

SENSE9th DF vol.37レポ Hiroki Moco



少々遅れて申し訳ございません (^_^ ; )
もう少し続く デザフェスのレポ!
今回はこの二人
Hiroki と Mocoちゃんです
二人ともヤマガクを巣立って

それぞれに活躍の場所を広げています

Hirokiは SENSE 7th のメンバーでもありました
いまは上京して イラストレーターとして活躍しています!!
ここでは㊙で紹介出来ませんが
相当腕を上げていますぞ!!


Mocoちゃんは
今はミュージシャンの卵
在学中は ブタちゃんに似たケースにトランペットを入れて
学校に持って来ていましたね!!
また 一緒に演奏したいな(^_^)

今は音楽大に通いながらもアート活動を再開しています

デザインフェスタギャラリーでもポストカード展をしたばかり!


二人とも ブログを見て来てくれたそうです!!

本当にありがとう(^_^)/

卒業生が 世代を超えて
顔を出してくれるというのは
幸せな事です

どうぞ 今度は学校にも足を運んで下さい!!

wrote : nemo