2013/06/15

SENSE 9th Projectマルク03

本日も20時を超えてしまいましたね(^▽^;)
劇団ザ・マルク・シアター 30周年記念講演
『約束の場所』
フライヤー と チケット と A2ポスター
データ入校完了 !!


本日も16時50分から部会のスタート
先ずは連日の作業の進行報告から

日中の空き時間を利用して
今朝頂いた指示書にしたがい原稿直しを完了
この次点で主催者様には広報活動用のポスターなどの画像データは送信されています!!
良く納期に間に合わせました
奇跡を起こしましたね!!!!
1年生も2年生の進行報告を聞いています
なんと1年生も一部フライヤーデザインのデータ制作に貢献しています

全体会議が終わったら
再び分業!!

MAC Room の大型プリンターから出力されるA2ポスターの原寸大サンプル
” おっ!! 出て来た!出て来た!! ”

” 形はつぶれていない? ”
” 文字バランスは調節し直す? ”

そのころ1年生もせっせとお仕事
只今勉強中の イラレ や フォトショ を使ってイラスト制作

” よし!余分なところを切り落とそう ”
” vovy 曲がってない・・・ ”


” なかなか いいんじゃない! ”

 そして インターネット入校はvovyちゃんのお仕事
順調に行けば 来週の半ばには先方に納品出来ますね!!



そして・・・・


3DCGデザイナーコースの本多先生からお借りしたこのアイテム
何かに化ける事が出来るのかな?

詳細は 次週
お楽しみに!?

wrote : nemo